« 誘惑 | トップページ | リトー »

2009.04.07

New arrival !!

今週もぞくぞく入荷しております。

もうさすがに一時打ち止めにします。。。

この間とは別の店からネット注文。小さい苗と書いてはあったものの、こんなに小さいとは!!

肥大意欲のわく苗です。

今回も抜き苗でしたが、お人形さんみたいにくるまれてやってきましたよ。梱包はこちらの方がいいです。

Dscn0570 さて、まずはちっちゃいものクラブの三人。

上:<姫秋麗> 

ひゃあー。理想のピンク色です。紅葉して送られてくるとは☆ものすごく増えやすいらしいので、この鉢いっぱいにします。

中:<野バラの精>

下:<プロリフェラ>

ちっちゃいよー二つともちっちゃすぎだよー

しかし、ちっちゃいくせにちゃんとバラの形だ!かわいい。このままでもいいくらだす。

Dscn0571 Dscn0572

Dscn0573

次は、いろとりどりの三人。

ピンク:朧月

紫:グラウクム

黄色:銘月

綺麗だなぁ。

葉っぱだけで、こんなに色とりどりなところも、多肉の魅力だと思います。

それにしても、多肉は“月”のつく名前が多いですね。

Dscn0576

« 誘惑 | トップページ | リトー »

ベンケイソウなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162052/29013032

この記事へのトラックバック一覧です: New arrival !!:

« 誘惑 | トップページ | リトー »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ