« あぁぁぁあぁぁぁー | トップページ | New arrival !! »

2009.04.03

誘惑

ここ2、3日、ベランダに置く温室を探しに、仕事帰りにいろんなホームセンターに立ち寄るのですが、冬に比べて、多肉がかなりおいてあります。

ホームセンターなので、あまり変わった種類はないので、昨日まではふんふんと見ていたのですが、、、、

とうとう今日変な鉢をみつけてしまい、売り場をぐるぐるまわって、迷ったあげく(あ、店内で道に迷ったのではありません)、昨日の失敗も相まって買ってしまいました。

名無しの三種もりもり盛り合わせなのですが、なんだかみんなミニサイズでかわいいのです。

ひとつは姫秋麗?? 日曜日届くんだけど。。。あはは。

もう一つは似てるけど、表面が白っぽくてぶつぶつ模様。

のこりは緑色のぷちぷち。なぁに?これ?

あーこんなふうにブロンズ姫のお子達をもりもりにするつもりだったのよ

今日も家の寄せ植え達を日焼けさせたっぽい。。。見ない見ないcatface現実逃避。。。

Dscn0547 Dscn0550

Dscn0549 Dscn0548

« あぁぁぁあぁぁぁー | トップページ | New arrival !! »

ベンケイソウなど」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162052/28951050

この記事へのトラックバック一覧です: 誘惑:

« あぁぁぁあぁぁぁー | トップページ | New arrival !! »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ