« 名前のわからない塔 | トップページ | 渦巻き まーきまき »

2009.10.14

チビ苗たち&紅葉

最近購入したチビ苗たち

どれもこれも、小さい・・・

<輸入薄紫肌選抜 C型ベヌスタ>

なんかインフルエンザみたいな名前ついてますけど。

なんだかやせ細ってて、コロコロ&毛毛のベヌスタ~って姿は見受けられません。

でも、やはり毛の中の透明感は素敵。

毛の触り心地もいい。

つい触って、薄毛になりそう。

頑張ってぷくぷくにせねば。

Dscn1499 <月影 コンプト x コレクタ>

コンプトやコレクタの交配種に目がない。。

これは大きくなれば、綺麗なあみだくじ模様が出現するはず。

さすがコンプトコレクタ。

こんなに小さくても光ってます。

期待度大!

Dscn1487 <Bグリーン・ウッディー コンプト×???>

買ったとこのHP、交配種の片親の???の部分にモザイクかかってます。

秘密なのか?不明なのでしょうか???

モザイクってなんかやばいものが映ってる気がしませんか??^^

親株の大きな全面透明窓に心奪われましたが、小苗は少し曇り気味な窓。

裏窓は最高にきれいです。

これから透明になるかな~??

Dscn1493

赤や紫の紅葉見たくて、遮光をあまりせずに焼いてる紫オブレイトニーアトロフスカ

最近の寒さとともに、少し赤くなってきましたー。

アトロフスカの葉っぱが凹んだままー。

なぜー。

Dscn1464

Dscn1465 Dscn1455

Dscn1467

« 名前のわからない塔 | トップページ | 渦巻き まーきまき »

ハオルチア」カテゴリの記事

コメント

久々に拝見いたしましたが・・・
すごいことになっていますね。。
私も、この追究心見習いたいと思うのです。
いつも。

たいした追求もしてないのさ~
ただの興味興味

中途半端だから見習ったらダメよ

短期間に増やしすぎちゃった
ハハハ

フルート、ビーズに続くデカイ趣味になりつつあります。
もっぱらビーズは完全に休止中なのですが。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162052/31789143

この記事へのトラックバック一覧です: チビ苗たち&紅葉:

« 名前のわからない塔 | トップページ | 渦巻き まーきまき »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ