« 共同購入に心当たりのある皆様! | トップページ | ベラ »

2009.11.21

ミニ・ブルーレンズ

前回の注文の時から、気になってたオブツーサ系の

<ミニ・ブルーレンズ 紫OB-1×ベヌスタ>

今回注文したところ、期待をはるかに上回る美しさ

よそのブログでオブツーサが青光りしてますって表現をよく目にしていて、青光りって何ですのん???って思っていたのだけど、とうとう青光りを手に入れてしまいました。

青く光ってるの、わかるでしょうか??名前の通り、どブルーです。

手持ちのハオの中で、ダントツ一位に躍り出ました

もう美しすぎて、表現する言葉がみつかりません。

同じ写真ばっかりたくさん撮ってしまった。。おつきあい下さい。

実物は、写真なんかの数倍きれいなのですが。。。

小粒なところ、透明度、ベヌスタ譲りの小さなパヤ毛、全ていい。

みなさーん、一人一鉢持ってた方がよいですよ~絶対に買って損はさせません。

自分でも、あと三つくらい欲しいくらいです。

悲しいけど、私にこの美しさを維持するのは、無理だろうな。。。。ううう。

Dscn1604 Dscn1607 Dscn1641

« 共同購入に心当たりのある皆様! | トップページ | ベラ »

ハオルチア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162052/32292420

この記事へのトラックバック一覧です: ミニ・ブルーレンズ:

« 共同購入に心当たりのある皆様! | トップページ | ベラ »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ