« 冬の弊害とシャコバサボテン | トップページ | ミニ・ブルーレンズ »

2009.11.19

共同購入に心当たりのある皆様!

ニシの巨人優勝セールで、共同購入した苗が届きましたー

応援してたのは、もちろん日ハムですが、そんなの関係なーし!

四日連続で商品upされるから、なんだか疲れました~

売り切れちゃう~sweat01って思って焦ってしまう

今回は残念ながら売り切れが一つありました

いや~それにしても沢山買いましたね・・・Dscn1593

次は何が出るかなーって、ワクワクしながら包みを取るのが、ものすごく楽しかった!

まわりに巻かさっていた新聞紙が少し凍りかけていたけど大丈夫かな??coldsweats02

注文担当は、いち早く商品が見れるのでいいのだけど、みな様が買った品物が見れるので、目に毒です

うわー、これ綺麗ーーこれも買っとけば良かったーー欲スィーーって

やはりそれぞれ個人で好みがあるので、普段一人でカタログ見ててスルーしてるやつも、人が頼んだ実物を目の前にすると、うわ、こんなのもあるんだ!って気づかされて、欲しいものリストが増えちゃう。

だって、ハオルチアはどの種類も本当に綺麗なんですもの。

こりゃ、集めたくなっちゃうわけです。

と、たくさん買ったことを正当化。おほほほdash

うちの分のハオは、そのうちupします

さ、皆様にお届けする前におなじないをかけよう

タクサンコヲフイテ、ウチニオヨメニオイデってsmile

« 冬の弊害とシャコバサボテン | トップページ | ミニ・ブルーレンズ »

ハオルチア」カテゴリの記事

コメント

心当たりのあるひとり(笑)。
すごいねー、どれが自分の注文分なのかわかりません。
黒ムチカ大きいね。一番奥の左端のはなんだろ?
紫オブはピカピカだし、ほんとに目に毒ですね。
「これで最後」の呪文は効きそうにないです。

一番奥のは、なぜか、名札が太緑線オブツーサになっているのですが、納品書から照らし合わせると、エンペラーなんです。

問い合わせてみますね。

太緑線の三角窓の方は、別にちゃんと来てますので。

エンペラとムチカ、驚くデカさです。
半端じゃない!

あまりの新顔のオブのピカピカさに、うちのオブが輝きを失いました

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162052/32277590

この記事へのトラックバック一覧です: 共同購入に心当たりのある皆様!:

« 冬の弊害とシャコバサボテン | トップページ | ミニ・ブルーレンズ »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ