« デジイチ | トップページ | 白牡丹 »

2010.01.17

葉先ばっかり

予告通りマクロレンズを早々に購入です。

えぇ、カタチから入るタイプなのかもしれません。まず道具揃えてしまってから、試行錯誤するタイプです。

で、今、色々試行錯誤して、何の変哲もない写真を量産中。

ボケ具合、ピントの位置、構図とか光の当たり具合とかとーか試行錯誤。

写真おもしろいよー でもワタクーシ絵心ないのです。。。致命的。。

マクロレンズ、ハオを撮るよりは、やはり春になって花のしべなど撮った方が楽しそう。

フィルム一眼に、リバーサルフィルムこめて、マクロで撮りたいなぁと思ってしまった。(←デジイチ買った意味なし)

それなりにキレイそうなハオを選んで、葉先ばっかり撮ってみましたよ。

白く飛んだり、微妙にピントずれてたりしてますが、そのうち上手く撮れるようになる予定。

ここまで寄れますよってことで。(本当は、もっと寄れるんですがね)

Imgp0924Imgp0967 

Imgp0974 Imgp0962

デジイチも購入したことだし、アルバムをこさえてみました。ページ左上にあります。

きれいな写真が撮れれば、随時追加していきたいと思います。

このバレンタインデーのテンプレート、かわいいけど、ハート割れてて縁起悪くないか??

« デジイチ | トップページ | 白牡丹 »

ハオルチア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162052/33024028

この記事へのトラックバック一覧です: 葉先ばっかり:

« デジイチ | トップページ | 白牡丹 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ