« ハオルチアで涼をとる | トップページ | 盛り盛りピンク丼 ~1年後~ »

2010.06.21

七変化するハオ (オブツーサN1×ベヌスタ)

オブツーサN1×ベヌスタ(大型)

ネタ頻度の多いハオランプこと

今日はしつこく同じ写真を4枚です。

前回はついこの間4月の記事

http://joao-voz-e-violao.cocolog-nifty.com/blog/2010/04/post-6ecc.html

この時は、まだ外に出していなかったのでさわやかな緑色。

外管理にてだいぶ焼けました。 焼けても透明感保てる優秀ハオ。

なんともまぁ、日の当たる角度や、見る角度によって色が全然違う!

どれも同じ条件で撮っていて、カメラ設定一切いじってないのです。

線部分が赤茶く焼け、もともとグレーががったスモーキーな窓と組み合わさって、紫、青、緑、グレーなどと様々な映りよう。

Imgp3594

比較的、同じ角度から撮ってもこんなに色が違う。(上と下)

Imgp3481

Imgp3436

おそらく、焼けて赤茶の線部分と、下の方でまだ焼けずに緑色の線部分が、グラデーションになって、そのいろんな色を出してるように思える。

カメラ側も、光の具合によって、青を強めに出してみたり、赤を強めに出してみたりしちゃうんでしょうねぇ。

私にはわからないけど。。。

ハオルチア連投してしまったので、次回はハオ以外で書いてみます。なににしよかな。

Imgp3489

« ハオルチアで涼をとる | トップページ | 盛り盛りピンク丼 ~1年後~ »

ハオルチア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162052/35383575

この記事へのトラックバック一覧です: 七変化するハオ (オブツーサN1×ベヌスタ):

« ハオルチアで涼をとる | トップページ | 盛り盛りピンク丼 ~1年後~ »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ