« 昔から庭にある多肉 | トップページ | ミラーボールと今日の反省 »

2010.06.04

亜房宮

タイトル思いつかず、まんまで。

やっと植え替えしたので、多肉を外に出したとたん連日の冷たい雨です。

さみぃ~。

うーん、去年は一つの温室から室内に取り込んだのに、出したらなんで温室二つになってんでしょ? 不思議だわ~。

昨年夏に手に入れた亜房宮が、春になってからかなり調子がよさそうです。ぷりっぷりです。

人差し指で、葉っぱをなでるのがたまらん。(怪しい)

Imgp2834

以前の写真見たら、思ってたより成長しててびっくら。(http://joao-voz-e-violao.cocolog-nifty.com/blog/2009/08/post-8617.html

葉っぱの大きさとか高さとか揃ってくれると有り難いけど、高望みですね。。。

綺麗に育ってくれてありがとう、あぼーきゅー。

Imgp2815

今日のオマケ。まただけど、円山公園のシマリス。

念願の望遠レンズを手に入れましたので、前と違ってかなり寄れました。

テントウムシも一緒に日向ぼっこ。

Imgp2619

« 昔から庭にある多肉 | トップページ | ミラーボールと今日の反省 »

ハオルチア」カテゴリの記事

小動物」カテゴリの記事

コメント

おじゃまいたしますSENです。

亜房宮があまりに美し過ぎて・・・!
ツルツルのペッカペカですねっ!
特に新葉の透明感といったら・・・
もうため息しかでません。

ああ、いいもの見せていただきました〜
いつか私にも出会いがありますように・・<つい拝んでしまった。

SENさんさま

わぉーコメありがとうございます!

他のいまいちなやつは、見て見ぬふりして、いいやつのみ眺めています。。あははは。

ハオの新葉の透明感っていいですよね。
奥まっててちょっと写しずらくて、はがゆいのですが。

ぜひとも亜房宮と出会えますように!shine


望遠レンズも素敵な写真だね。いいね。いいね。

やりくり頑張るゾ

ふさへ

そういえば、カメラは手に入れたのかに?
私は、広角レンズにまで手を出してしみゃいました。。。
すでに節約生活。

いわゆるレンズ沼というやつです。。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162052/35059881

この記事へのトラックバック一覧です: 亜房宮:

« 昔から庭にある多肉 | トップページ | ミラーボールと今日の反省 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ