« ミラーボールと今日の反省 | トップページ | ハオルチアで涼をとる »

2010.06.15

裏窓特集

先日のニシさんのBlogで、裏窓コンクールなる記事が。

どれもこれもすごし。ため息・・・・。みんな大賞じゃないですか。。。

http://blog.livedoor.jp/cactusnishi/archives/51747152.html

便乗して裏窓美人さんを。

<初霜>

お気に入りの、表ジャリ窓、裏ツブ窓。

焼けて、紫ががった初霜が好きです。

Imgp3204 Imgp3206

<スパンコール>

こちらも似たような水玉ウラ窓、表も水玉窓。

スパンコールのように見えますか???

もう少し表もくっきりコントラストのある水玉になってくれると、うれし。

冬が過ぎてやっとぷっくりしてきてくれました。めんこいね。

Imgp3185

そしてこちら最後、美人というよりはカッコイイ

<H.mirabilis バックスター>

ほとんど裏窓に一目惚れして、衝動的な発作に見舞われたもの。

この名前は裏窓からきているのかな?

この裏の顔は濃いぜ!北村一輝なみに濃い。(北村さんは好きです)

ミラビリスは、葉っぱが細くて地味なイメージを勝手に抱いていたので、いままで持っていなかったのですが、

これを見て、

なんじゃこりゃー! → すっげー! → かっこえー soon  ポチッ

表窓もピカピカしててかっこいいではないか!

ミラビリスがこんなすばらしい裏窓を持っているとは知らず、見る目が変わりました。

侮れないぜ、ミラビリス!しつこく三枚。

Imgp3251

Imgp3245

Imgp3246

あぁ、電気の下じゃなくて太陽光のもとで写真撮りたい。。

« ミラーボールと今日の反省 | トップページ | ハオルチアで涼をとる »

ハオルチア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162052/35263794

この記事へのトラックバック一覧です: 裏窓特集:

« ミラーボールと今日の反省 | トップページ | ハオルチアで涼をとる »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ