« もしゃもしゃ | トップページ | ブルーレンズ改めグリーンレンズ »

2010.09.15

色づいてるのはいいのだが、

へこんでいるのだよ。このハオたち。

一つ目のコレクタ。

こいつは特に、どんなに水やってもヘコミっぱなし。根っこ見ようかとも思うけど、春に植え替えしたやつだからめんどい。

色とつるつる窓ははかなり気に入っているのだけど、なんせふくらんでくれない。

ふくらんだ姿をアップできるのはいつの日になるか。

Imgp6106

二つ目。アトロフスカ。

ま、一度も植え替えてないけど、たいして徒長もせず、名札のとおりドーム型になりつつあります。

でもへこんでるけどね。

植え替えなきゃいけないのはわかってるけど、めんどい。調子悪そうでもないので、このまま行ってもらいます。Imgp6118

今日も残業で遅かったし、明日も仕事がもりだくさんだから寝た方がいいのだけど、頭がまだ興奮していて、眠たくない。

ベランダのお肉でも見てこようっと。

« もしゃもしゃ | トップページ | ブルーレンズ改めグリーンレンズ »

ハオルチア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162052/36743861

この記事へのトラックバック一覧です: 色づいてるのはいいのだが、:

« もしゃもしゃ | トップページ | ブルーレンズ改めグリーンレンズ »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ