« ボルシーとオブとウサギと | トップページ | ブルゲリ三兄弟 »

2010.10.11

咲かぬなら

咲かぬなら殺してしまえコノフィツム

咲かぬなら咲かせてみようコノフィツム

咲かぬなら咲くまで待とうコノフィツム

Imgp6370

はい、もう北国の冬も間近というのに、一つも咲かぬのです。リトもコノも。

この夏、勝手に溶けたコノは一株いましたが、好きで殺したりはしませぬ。

咲かせてみようと、休眠明けから、液肥もあげているのに。

もう、咲くまで待つしか手はなーい。

今年は夏が長かったからその分遅いんだ!って自分に言い聞かせてるけど、一つも咲かなかったらさすがにへこむ。

だってだって、メセンにとってうちがいい環境じゃないってことでしょ。。。

日光が一番当たる棚に置いてるのによー。

おかげで、エケやセダムは犠牲なのよ。徒長してるわ。

ひとつでいいから、咲けぇぇぇぇぇぇーーー。

綺麗なコノを愛でで現実逃避。

Conophytum ratum

Imgp6409

なんだよ、このぼてっとしたお腹。たまらん。

こいつは、花咲かなくてもこれでいいな。

最後に秋な一枚。

Imgp6425

« ボルシーとオブとウサギと | トップページ | ブルゲリ三兄弟 »

コノフィツム・リトープス」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162052/37189688

この記事へのトラックバック一覧です: 咲かぬなら:

« ボルシーとオブとウサギと | トップページ | ブルゲリ三兄弟 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ