« つるぴか | トップページ | お年賀 »

2010.12.31

締めのごあいさつ

今年も最後です。

今年一年このブログを見てくださった方、本当にどうもありがとうございました。

今年は、本厄でしたが、一眼レフ買ったり、フルートのレッスン受けはじめたり、ナキウサギを撮りに山に入ったり、何かを始めた年でもありました。

始めたものは趣味ばかりで、完全に趣味に呆けた一年でした。あはは。

(あ、10代に混じって自動車運転免許取った!)

多肉は種類がどっさり増えたり、念願のメセンに次々と花が咲いたりと満足です。

ブログ始めた当初は、あまりよそのブロガーさんと交流したりするのに抵抗があって、(←ネット社会に乗り遅れる人見知り)細々とやっていたのですが、やはり多肉好きさんと多肉談義をしたくなるのは時間の問題でしたcoldsweats01

多肉友の輪を少しずつ広げてみたら、コメントも頂けるようになったり、見てくださる方も増えてきて、おかげですごく楽しく続けさせてもらっています。

感謝感謝。

来年もよければ、たまにでも見てやってください。よろしくお願いします!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

では、最後にみなさまが、元旦素敵な初夢を見れることを願いまして、

<ハオルチア・初夢殿>

Imgp8439_2 

いい夢見てね。

Imgp8464

よいお年をお迎えください!

« つるぴか | トップページ | お年賀 »

ハオルチア」カテゴリの記事

コメント

しめのご挨拶の記事ではありますが

あけましておめでとうございます~♪

素敵な初夢殿ですねぇ(^o^)
家のは、しょぼしょぼです(笑)
今年も素敵な写真を楽しみにしております。
これからもよろしくです

bisuiさん

おめでとうございましたー
いい初夢は見られたでしょうか~?私は覚えていません~。

初夢殿は、bisuiさんのラップ法の応用編のカップ乗せ法でかなり復活しました。
カップが程よく遮光も手伝い、透明度もupで一石二鳥でございました。
くせになりそうです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします!snow

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162052/38282573

この記事へのトラックバック一覧です: 締めのごあいさつ:

« つるぴか | トップページ | お年賀 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ