« 麗虹玉??? | トップページ | 桜心と雪あかりの路 »

2011.02.09

キャッシーズ

キャシーといえば、もうダウンタウンのごっつのキャシー塚本しか思い浮かばず、一人ニヤニヤしてしまいます。タイガーーマスク。タイガーマスク。あの頃の篠原涼子はアホ丸出しでよかったなぁ。。。

室内移行の際にベンケイソウ軍団は徒長させてしまい、どれも載せれる状態じゃない。

最近ブログに色ものがないなぁ、かといって花の時期でもないしなぁと思い、エケの新芽の徒長してない部分撮ってみたけど、なんだか結局根暗丸出しの写真になってしまった。

ま、これはこれでいいか。

<エケベリア・キャッシーズ Echeveria ‘Cassyz’>

Imgp9164

ブルーの葉にピンクの縁取りがとても美しい。

春にはもっと綺麗に美しく紅葉することでしょう。

でもこれ以上、下の部分は見せられない。

うちのは葉が拡がっちゃってるけど、ちゃんときゅっと締めて育てれば、薔薇のように丸くなるはずです。

春から頑張って仕立て治そう。

Imgp9132_2

○●○●○●○●

動物たちもずっと載せてなかったぬ。

きなこ餅。

Imgp9171_2

« 麗虹玉??? | トップページ | 桜心と雪あかりの路 »

ベンケイソウなど」カテゴリの記事

コメント

きれいな色ですねぇ。
春にはもっときれいになるのですか、それは素晴らしいわ。
ぜひ見せてくださいませ。


きなこ餅・・・・ 餌袋に何をそんなにいっぱい詰め込んでいるんでしょうか?ヒマワリの種?

bisui さん

ひぃーshock 綺麗に仕上げれるかしらん。。。
もしかして、ただどす黒い色になって終わるかもしれないです。
うちに来たときはもっと綺麗だったので、期待はしているのですが・・・頑張りますーtyphoon

きなこさんは食いしん坊なので、与えられた物はとりあえずなんでも詰め込みます。
写真の時の収穫物は、むきクルミだそうです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1162052/38806808

この記事へのトラックバック一覧です: キャッシーズ:

« 麗虹玉??? | トップページ | 桜心と雪あかりの路 »

フォト
2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

無料ブログはココログ